シアリスの個人輸入代行業者について

シアリスの個人輸入代行業者について

シアリスを個人的に入手する場合には、個人輸入の代行業者がとても便利です。

 

個人輸入代行業者とは文字通り、あなたに代わって、シアリスを海外から個人で取り寄せてくれる業者のことです。

 

そのため、予め知っておかなければならないことは、その際に購入できるシアリスは、日本で製造販売されているシアリスではなく、海外で製造販売されているタイプのシアリスになるということです。

 

 

ネットを使えば、シアリスの個人輸入代行業者はすぐに見つけることができます。

 

それぞれの業者によって、輸入元、ジェネリックなのか純正なのか、また価格帯なども異なるので、複数の業者を比較検討して決めることをオススメします。

 

 

 

また、代行業者に依頼する事で、代行手数料も発生します。

 

相場で言えば一度につき1,000円~2,000円程度のようですが、細かい点はそれぞれの業者によって異なります。

 

さらに、代行手数料を比較することで、より手軽にシアリスを購入できるかもしれませんね。

 

 

支払方法の選択肢も、個人輸入代行業者によって異なります。

 

海外から輸入してくるという点と、全額で1万円を超える場合がほとんどという点から、シアリスの代行サービスの支払いは代引きを希望する業者が多いようです。

 

代引きでの支払いを受け付けている代行業者もたくさんありますので、ぜひ前もってご確認しておくと良いでしょう。

 

 

通販のような感覚で、在宅でシアリスのショッピングができる個人輸入代行、ぜひご利用ください。