シアリスを格安で入手する方法

シアリスを格安で入手する方法

経済的な理由から、ED治療に一歩を踏み出せない方は少なくないようです。

 

勃起不全を自覚し、シアリスなどのED治療薬に力を借りたいが、安月給に加え、保険の対象外となると、致し方ないのかもしれません。

 

現在、日本人男性の1割がEDに悩んでいるという中、あなたの身の回りにそのような状況にいる人がいても不自然なことではないでしょう。

 

 

その際は思いきって、純正品にこだわらず、ジェネリック品を探してみましょう。

 

ジェネリックは今でこそ、あまりいいイメージを持っているとは思えませんが、世の中にはシアリスの優れたジェネリックを製造している国がたくさんあります。

 

ただし、そうしたジェネリックは特許法に関する国の法律が違うのですから、違法でもなんでもありません。

 

そしてそのジェネリックを、個人的な使用を目的として輸入によって入手することも法律で認められているのです。

 

病院その他、医療機関で処方を受ける際に割高になってしまうのには、それだけ医療機関に対して費用がかかっているからであり、輸入でストレートに入手する1錠あたり400~800円の値段に、病院で処方を受ける際には診察その他の諸経費等がかさみ、2000~3000円という値段に跳ね上がっているという話なのです。

 

また、ジェネリックは純正品と成分も効果も同様に作られており、ただ、ジェネリックというだけで、価格が割安になっているだけなのです。

 

ここは思い切って、パートナーとご自身のお財布のためにも、シアリスジェネリックを入手して、不況を元気に生き抜きましょう。