シアリスジェネリックの特徴と入手方法

シアリスジェネリックの特徴と入手方法

シアリスジェネリックは安価で手に入ることが最大の特徴ですが、価格が安くなったことで、シアリス独特の効果時間の長さが損なわれたり、その他、効能や安全性に欠陥があるのではないかと、ジェネリックに対する信頼が薄い方もいるのではないでしょうか。

 

しかし、シアリスジェネリックは、シアリスと全く同じ成分を使い製造していますので、効果もシアリスと全く同じものになっています。

 

シアリスジェネリックとは、シアリスと同じ成分をそのまま使いながら、かつシアリスと同様の効果を発揮する薬を総称して指すものです。

 

シアリスジェネリックは、純正品と比べて、開発費や研究費などがかからず、製造にかかるコストのみがかかるため、同じ効果を持ちながら、大きく価格を下げて提供することが可能なのです。

 

また、シアリスジェネリックは純正品と全く同じ成分からできているため、副作用などのリスクも、シアリスと同じ、ということになります。

 

当然、併用禁忌などもシアリスと同様ですので、現在、シアリスを使用している男性にはただ低価格になるだけだと思えば、使いやすいED治療薬ではないかと思います。

 

 

ただし、シアリスジェネリックは医師に処方してもらうことはできないので、購入する場合には個人輸入での購入になります。

 

個人輸入業者は多くありますが、中でもインポートマスターは人気の高い個人輸入代行業者ですから、多くの方が利用している信頼出来る個人輸入代行業者の一つです。