シアリスの概要と販売

シアリスの概要と販売

シアリスの概要と販売
2007年に登場し、第3のED治療薬として登場したシアリス。
先行のバイアグラ、レビトラとともにEDに悩む多くの人たちの間から利用されています。

 

とくにこのED治療薬は他の2つにはない大きなメリットがあります。
最大36時間にも及ぶ長時間に及ぶ効果の持続。
バイアグラの4時間、レビトラの4~8時間に比べるとどれだけ長いかがよくわかります。

 

それから食事の影響を受けないこと。
バイアグラは服用後に食事を摂ることによって効果が大幅に低下してしまうことが知られています。
レビトラは食事の影響が少ないですが、それでも効果の低下は免れません。
しかしシアリスの場合は食事の影響を受けることがなく、本来の効果を発揮することができます。
ED治療薬の中で唯一食前での服用が可能なタイプとなっているのです。

 

これらのメリットがあるだけに、販売開始以来シアリスに切り替える人も多いようです。
まだ登場して新しいだけに知名度においてはバイアグラ、レビトラに一歩譲るという感じですが、評価は年々急上昇している状況です。

 

入手方法は他の2つと同様、医師の処方を受けた上で購入することになります。
医師の治療の一環として利用されるのです。
しかし、他にも購入方法はあります。
個人輸入です。
個人輸入代行業者の通販サイトではシアリスの販売も行われており、面倒な手間もかけることなく手軽に入手することができます。
購入・服用は自己責任となりますが、より手軽に入手・服用したい場合にはこうしたシアリスの販売を利用してみるとよいでしょう。