インターネットでシアリスを販売している業者について

インターネットでシアリスを販売している業者について

インターネットでシアリスを販売している業者について
シアリスやバイアグラ、レビトラなどのED治療薬に関しては、処方してもらうためにお医者さんに行く手間ひまを惜しんだり、
お医者さんの問診などで恥ずかしい質問に答えるのを嫌がって
インターネット上にたくさん存在する通販のED治療薬の販売業者から購入する人がかなりの割合でいます。

 

こうしたインターネット上のシアリスなどの販売業者は個人輸入代行業者として海外の薬剤の輸入を代行するというシステムでシアリスなどを販売している場合がほとんどです。

 

シアリスは輸入する場合でも個人で使う1ヶ月の量しか輸入することはできないために、
こうした通信販売の業者が在庫分のシアリスをあらかじめ用意して注文とともに販売すると言うことはありません。
仮にそのような方法を取っている業者があれば通信販売と言えどももちろん罪に問われます。

 

こうしたインターネット上でよく見かけるシアリスなどのED治療薬の個人輸入代行業者を選ぶ際には価格ばかりに目が行きがちですが、
あまりにも安い価格でシアリスを販売している業者などはまがい物を取り扱っていることも考えられます。

 

このような偽薬を服用すると本来の陰茎の勃起などは期待できなどころか生命にかかわるような重篤な状態に陥ったケースなども過去に報告されています。
また自分が購入したシアリスがこのような偽薬であることに気がつかず副作用などが発生しても自己責任となってしまいます。
ホームページ上の記載を精読して必ず信頼できる業者からシアリスを購入するようにしましょう。