シアリスを効果的に服用するには

シアリスを効果的に服用するには

シアリスを服用する時は、用法・用量を守って安全にというのは言うまでもありませんが、ただ服用するのではなく効果的に服用することも心がけましょう。
シアリス以外のレビトラやバイアグラなどのED治療薬は、食事やアルコールに大きな影響を受けてしまいます。
そのため効果がではじめるまでの時間を考えて、食事前に服用することが効果的です。

 

しかしシアリスの場合はその心配はありません。
シアリスは食事やアルコールの影響を一切受けることがないからです。
シアリスの服用後に効果があらわれるまでの時間には個人差がありますが、早い人になると15分ほどで効果を感じはじめるという人もいます。
15~30分というつもりで考えておくと良いでしょう。
持続時間が長いため、必要になる時間のかなり前から飲んでおいても問題ありませんが、それでもいつ頃から効きはじめるのかについては、自分で把握しておくようにしてください。

 

また効果というか副作用が強すぎると感じた場合は、ピルカッターなどを使用して半分にして飲むと良くなるという場合もあります。
顔の火照り程度ならそんなに気になるものではありませんが、さすがに頭痛が続くということになると面倒です。

 

いきなり使用するのではなく、自分の身体に対してどれだけの効果があるのかを確認してから、シアリスを効果的に服用するようにしましょう。
何度も服用してくれば感覚的にすぐに掴めるかもしれませんが、事前にチェックしておくことこそが、シアリスを効果的に使用する秘訣です。