シアリスの素晴らしい効果を体験

シアリスの素晴らしい効果を体験

シアリスはひじょうによく考えられた薬です。
先輩格にあたるバイアグラやレビトラなどと比較してもその突出した素晴らしい効果は一目瞭然です。
ED治療薬初代のバイアグラはこれまでになかった臨床的な裏付けのある新薬と言うことで熱狂的なもてはやされかたでしたが、残念ながら「食事の影響を強く受ける」、「効果が出るまでに時間がかかる」、「効果が持続する時間が短い」などの欠点もありました。

 

また2代目のレビトラでは食事の影響もバイアグラほどは受けなくなりましたが、それでも食事の後などに服用すると効果が出ない場合もありました。
また効果の持続時間もバイアグラと比較すると延びたことは事実ですが、それでも2~3延びたといったところが現実です。
これらの2剤に比較するとシアリスの効果は歴然としています。
まずシアリスの場合、食事の影響はほとんど受けませんし、ある程度のアルコールもOKです。
またシアリスで特筆すべきは何といっても効果が長時間に渡って持続するということです。

 

海外ではシアリスは俗語で「ウィークエンド・ピル」と良く呼ばれます。
これはシアリスの効果が36時間以上に渡って持続するため金曜日の夜に服用すれば、土曜日はまるまる効果が続き、日曜日の朝まで性交渉が行えるというところからきた名前です。
バイアグラの場合は効果は5時間程度が限度でしたから、シアリスは実にその7倍以上も効果が続くことになります。
一部ではシアリスは他の2剤に比べて割高であるという声も聞きますが、通常なら3錠は服用しなければならないところをたった1錠でまかなえるのですから逆にコストパフォーマンスの高いED治療薬だと言っても良いでしょう。