シアリスの勃起効果は最強か

シアリスの勃起効果は最強か

インターネットのED治療薬関連のサイトなどを見ているとバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類の効果をさまざまな点から比較したサイトなどをよく見かけることがあります。
効果の持続時間などでは他の2剤を抑えて圧倒的にシアリスが高く評価されていますし、食事の影響をどれほど受けるかという点に関してもシアリスの場合が最も影響を受けないということで意見が一致しています。
しかしこのような項目以外では必ずしもシアリスがトップとはなっていない場合もあります。
特に「勃起力」に関してはシアリスがダントツということはなくてシアリス、レビトラ、バイアグラどれも似たような割合で評価を受けています。

 

また人によってはバイアグラとシアリスの勃起力は傾向が違うと言う人も良くいます。
バイアグラの場合には「何が何でも起たせる」といった感じが強いのがシアリスでは「何となく勃起してくる」、「自然な勃起に近い感じが得られる」といった評価をする人が多いのです。
同じED治療薬であるにもかかわらず勃起する時の感じが異なると言うのは興味深い話です。
これはEDの悩みを持つ人であればぜひとも3種類の薬の効果を実際に自分で試してみたいと考えるのも無理はありません。

 

またED治療薬に限ったことではありませんが、薬剤を服用する時はグレープフルーツジュースで飲むことは絶対に止めて下さい。
重篤な副作用が引き起こされる場合があります。
これはシアリス、バイアグラ、レビトラとも共通のタブーです。