シアリスの効果を比較

シアリスの効果を比較

ED治療薬のひとつ、シアリス。
2007年に販売が認可された現在のところもっとも新しいED治療薬です。
後発ということもあり、先行のバイアグラ、レビトラに比べて効果面のさまざまなメリットが人気を集めています。

 

20mgタイプなら最大36時間持続できる効果。
これは他の2つに比べて群を抜いて優れた内容となっています。
また食事の影響をまったく受けない特徴も持っています。
他の2つの場合、服用後に食事を摂ってしまうと効果が低下してしまうのです。
ED治療薬は性行為のタイミングにあわせて服用するのが難しいといわれますが、このシアリスの効果があればより自由に融通を利かせて服用することができます。

 

しかし、そんなシアリスも万能ではありません。
副作用というものが存在します。
シアリスは副作用が少ない言われていますがそれでも注意が必要になるのです。

 

代表的な副作用として挙げられるのが頭痛やほてり、鼻づまり。
ほかには消化不良や筋肉痛などの症状に見舞われることがあります。
高い効果と背中合わせのリスクといえるでしょう。

 

これらの副作用で注意が必要なのは一過性のものと、そうでないものがあること。
場合によっては医師に相談する必要がでてくる場合もあります。
個人輸入で入手する場合には特に注意が必要です。

 

優れた効果で使い勝手のよいシアリス。
それだけに正しい用法と注意点を踏まえてうえで服用していくことが求められるのです。
個人輸入代行業者を利用すれば手軽に入手できるだけに、安易な利用には注意したいところです。