ジェネリック医薬品とシリアスの注意点

ジェネリック医薬品とシリアスの注意点

精力剤といえばバイアグラを連想する方は多いでしょうが、シアリスと呼ばれる精力剤もあります。
ともに勃起力を高めて、精力をアップさせる作用があります。
シアリスは、バイアグラとは有効成分が異なっています。
それゆえ、バイアグラを服用して効果が得られない方でも、シリアスは効くというケースがあります。
シアリスは、バイアグラよりも高価な精力剤です。
1粒1,500円くらいします。
入手する方法は、医師の処方を経ることになります。
ドラッグストアでは販売されていません。
シアリスは非常に高価なため、ジェネリック医薬品の誕生が望まれています。
インターネットの個人輸入では、シアリスを安く販売しています。
しかし、これはジェネリック医薬品とは異なります。
インドで生産しており、日本にも流通しているのです。
他国で生産した医薬品は危険です。
日本人の体に合わないこともあるからです。
日本とアメリカでは、精力剤の有効成分の量が異なっています。
アメリカ版は、日本版よりも有効成分が多くなっています。
このような精力剤は、日本人には効きすぎてしまうことがあります。
場合によっては強い副作用が出てしまい、体調を壊すこともあります。
ジェネリック医薬品とは、先発医薬品の特許が切れたものです。
ジェネリック医薬品の有効成分の配合量は先発医薬品と同様でありながら、コスト削減によって販売価格を抑えられるのです。
精力剤は、人生において必要不可欠ではないと考えられています。
ED(勃起不全)は、血流の悪化によって生じるものです。
それゆえ、血行がよくなれば改善することが多いのです。