シアリスの人気の秘密はその効果にアリ

シアリスの人気の秘密はその効果にアリ

現在、日本ではバイアグラ、レビトラ、シアリスの3つのED治療薬が使用されています。
中でも最近になって認可が下りたシアリスは、一頃のバイアグラ以上に注目を集めており、その効果が大変な人気を呼んでいます。

 

最大の特徴は効果の持続力。
バイアグラやレビトラは一度服用すると4時間程度で効き目が切れてしまうのですが、シアリスは最長で36時間に渡って効果が持続します。
従来のED治療にありがちだった、「いつ薬が切れるか分からない」という不安、「薬が効いている間に性行為を済ませなくてはならない」というプレッシャーを見事に解消してくれます。

 

例えば、週末に使用すれば、土曜日・日曜日と充実したセックスライフを堪能できるでしょう。
別名「ウィークエンド・ピル」と呼ばれるとおりに、欧米では休日の必須アイテムとして大きな人気を集めています。

 

シアリスの効果は服用後1時間以内に現れるので、性行為の直前に飲めば問題ありません。
遅い人でも2時間から3時間で効き目が現れるようです。
副作用の少ない薬ですから、糖尿病の患者さんにもご使用いただけます。
食事の影響を受けにくく、空腹時や飲酒後に服用してもOKです。
注意事項としては、薬の飲み合わせが挙げられます。
ニトロ系の薬と併用すると血圧の急落を招く恐れがあり危険です。
また、心臓に持病をお持ちの方や、過去に脳卒中などの経験がある方は、念のため使用する前に医師に相談するようにしてください。