シアリスと日本新薬の関係

シアリスと日本新薬の関係

シアリスを常用している方は、日本新薬という会社を知っているかもしれません。

 

イーライリリー社はシアリスの開発元であり、日本での販売を担っているのが日本新薬というわけです。

 

そこから、各クリニックや泌尿器科に薬がわたり、私たちのもとに届けられるのです。

 

シアリスは日本では愛用者が少なく、バイアグラしか利用しない人も多いですが、その効果はバイアグラを格段に上回っています。

 

有効成分が体内に長時間残るように工夫されており、24時間以上は薬効が続くのです。

 

週末ならば、2度、3度と性行為を重ねる方が多いでしょうが、まさしくそうした方に最適な薬だと言えます。

 

効き目はマイルドですが、無理なく自然な勃起状態に導いてくれるので、薬で無理に大きくしているという違和感がありません。

 

副作用の発現率に関しては30%程度となっており、あとの70%は副作用に気づかない方です。

 

実際には副作用は確実にありますが、弱くて気づかない方も多く、バイアグラやレビトラからの乗り換え組も多いのです。

 

シアリスの唯一の欠点は、価格がかなり高いことです。

 

健康保険の適用外であり、インド以外ではジェネリックの開発が認められていないため、今後も高値で取引されるでしょう。

 

クリニックで処方を受ける場合の相場は、1,500円~2,000円くらいです。

 

クリニックによって価格に500円程度の差がありますので、シアリスを安く処方してくれるクリニックを選んでED治療を受けるといいでしょう。

シアリス関連ページ

シアリスジェネリックを手に入れる
シアリスジェネリックは、正規品のシアリスと比べると、かなり安く手に入れる事ができ、およそ5割~7割程度安くで売られています。
シアリスを購入する時は代引きで
シアリスを購入する時、どのようにして購入していますか。
シアリスジェネリックを購入するメリット
シアリスは、効果の持続力が長く、一度服用すると24時間以上続くというので、EDの男性にとってすごく魅力的な薬だと言えます。
効果の割に安く買えるシアリス
シアリスは、確かな効果があるという事で、EDで悩んでいる男性に人気のある薬です。
海外医薬品個人輸入代行
あなたは海外医薬品個人輸入代行を利用した経験はありますか? 恐らく、風邪の症状で海外製の物を取り寄せようと考える方はまずいないでしょう。
シアリスの個人輸入代行はすごく便利しい
シアリスを手に入れる時、毎回病院で診察を受けて、処方してもらっているという人は、一度個人輸入代行を利用してみる事をお勧めします。
シアリスの副作用は人によって違う
薬には、何でも少なからず副作用があります。