あかおか駅

あかおか駅


有名になってきたシアリスというのは、米国イーライリリー社製とICOSが共同出資してできた新会社のLilly ICOSが発売した飲むタイプのED(勃起不全)治療薬で、服用後の作用時間がかなり長いので最近特に人気を博しているんです。


正規品のバイアグラは正しくない引用方法では成分の効果が逆に働いて副作用を発生させることもあるけれど、反対に、処方通りの使用方法を守れば高い効果が得られるED治療薬(勃起障害治療薬)です。

「アバナフィルステンドラと同成分」とは⇒特性と言えばバイエル薬品のレビトラ(塩化バルデナフィル)を超える即効性に優れ、米国イーライリリー社のシアリスよりも食べ物による影響を受けにくいという噂されている新開発の薬です。

テレビでも知られるサントリー製のマカ冬虫夏草配合というのは、問題なく使用していただけるおススメの精力剤です。主成分は選び抜かれた品質の良いマカとコウモリガの幼虫の栄養分で育てられたという貴重な冬虫夏草の2つだから効果も抜群。

ED治療薬の特性として注目されるのが服用後の作用時間の差があって、 バイアグラとかレビトラでは服用後の継続時間が4~5時間程度なのに対してシアリスなら30~36時間もあるんです。


豆知識として、バイアグラを使用する際は、SEXを行うおおよそ1時間前に飲用しておくのが一般的とされていますが、飲用後30-40分程度でしだいに作用が現れ始め、5時間程度は効果が持続します。

1日あたり1回シルデナフィルとして最少25mg、最大50mgをセックスに至るだいたい1時間前に服用すること。なお最初は25mgから初めて信頼できる医師との細かな相談をしながら服用しなければいけません。

海外からの輸入の際の注意しなければならない点は規定の30日分の量を超過してそれ以上のシアリスを輸入しようとした場合に開梱されますし、超過した事情を釈明するために通知され電話などで役所に呼び出されることになります。


 

 

あかおか駅加賀温泉駅舞浜駅藤江駅蛸地蔵駅西御料駅犬島新町駅荒河かしの木台駅助信駅
あかぢ駅加賀笠間駅舞木駅藤根駅只見駅西向日駅犬吠駅荒子駅女学院前駅
あきた白神駅加古川駅風合瀬駅藤阪駅但馬駅西広島駅研究学園駅荒子川公園駅女子大駅
あさぎり駅加佐登駅風祭駅藤崎駅但馬三江駅西江井ヶ島駅絹延橋駅荒瀬駅女鹿駅
あざみ野駅加治駅風早駅藤崎宮前駅辰巳駅西高岡駅県駅荒川一中前駅女川駅

シアリス関連ページ

会津越川駅
シアリスの個人輸入代行を依頼してみました  注文→振込→受け取り